アビリター ◆あとがき 約13年前に連載を開始した作品です。 当時のことを思い出すとなんか頭が痛くなってくるくらい痛いことを色々としていたような気がするのですが 最早詳細には覚えていません。 行動や発言が痛かったので結構叩かれていたのは覚えています。 まあでも今思えばそれはそれで楽しかったような気がしないでもないです。 様々な作者とネット上だけですが交流したり、祭りとか炎上とか起こりまくっていたし 楽しかったなあとただただ懐かしいです。 作品についてですが、とりあえず色々パクったり絵柄をマネしてみたり ストーリーはライブ感で考えてたから辻褄が合わなかったりと ちょっと直視できないくらい酷いです。 ただ時が経った今、これはこれで面白いのかなと開き直れたところもあり 眠らせておくくらいなら、当時を知っている人にまた読んでもらえる方がいいのかなという想いもあったので 公開することとしました。 ありがとうございました。